アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日西武園ゆうえんちのフリーパスをもらったので今度行こうかと思うんですが、駐車場が1300円もすると聞いてびっくりしています。
たしかにフリーパスはもらい物なので駐車場ぐらい負担しても問題ないんですが、あんな田舎で1300円ってなんだかなぁ~って気分です。
どこか近くに安い民間駐車場ありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.s-park.jp/
でちょっと調べてみたんですが、遊園地の徒歩圏内にはなさそうですよ?当たり前のような気もしますが…。

で、隣駅とかで調べてみたんですが、一番安くて東村山で24時間以内出庫800円ですね。
一人当たりの交通費が140円ですから、往復280円です。
手間隙を考えると、素直に遊園地に止めたほうが賢いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ隣町のことまで調べて頂いてありがとうございました。ケチケチせず園の駐車場を使うことにします。

お礼日時:2009/10/14 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!