プロが教えるわが家の防犯対策術!

尾崎豊さんの歌の歌詞であなたが共感する歌詞ってなんですか?

A 回答 (8件)

愛は真実なのだろうか 愛は君を救ってくれるだろうか


背中あわせの裏切りに打ちのめされても
それでもいい 愛してる 他に何ができるの
    • good
    • 0

「秋風」


咲き遅れた白い花
捨てちまった愛をおもわせる
    • good
    • 0

#6です


なぜか端折られてしまいましたが
その歌詞が続くその一帯の歌詞に共感します
    • good
    • 0

俺はまだまだ恨まれているか


俺に愛される資格はあるか
俺は決して間違っていないか

シェリー
    • good
    • 0

街角の紙屑の上 YesとNoを重ねた



「街路樹」より
    • good
    • 0

俺は真実へと歩いてるかい?


いつになれば俺は這い上がれるだろう
どこへ行けば俺はたどり着けるだろう・・・

 シェリーより
    • good
    • 0

『バカを気にして生きるほど、世間は狭かないだろう♪』


『風に吹かれて 歩き続けて♪ かすかな明日の光に 触れようとしている♪』

・・・遠い空・・・
    • good
    • 0

「夜の校舎 窓ガラス壊してまわった」


「校舎の裏 煙草をふかして見つかれば逃げ場もない」
「盗んだバイクで走り出す 行く先も解からぬまま」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!