アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MR.BIG(ミスタービック)や、FIREHOUSE(ファイヤーハウス)のように、爽やかでどことなくアコースティックな雰囲気のハードロックバンド(もしくはロックバンド)を教えて下さい。ボーカルが上手で、声に華があるバンドをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

GOTTHARD と TEN をお勧めします。


両バンド共にアコースティックな曲も多く、さわやか系ハードロックバンドです。
Mr.BIGがお気に入りなら受け入れられると思いますよ。

この回答への補足

たった今、GOTTHARDを試聴しました。
ガツーン!
一発でやられました。
良すぎです!買います。明日、速買いです。
ボーカルの声、最高ですね。
ありがとうございました!!!!

補足日時:2003/05/03 00:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。TENはジャケットだけ見て、北欧メタルだと思い込んでいました・・・。
今度、両方とも試聴してみたいと思います!

お礼日時:2003/05/02 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!