アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(90年代)MTVで流れていたバンドで曲のタイトルもバンド名も完全に思い出せないものがありまして、ネットで頑張って調べてみるも手掛かりすら得られなかったので、こちらで質問させていただきます。

おそらくアメリカかイギリスのバンドで、ミュージックビデオの映像では、バンドのメンバーが大きなトレーラーの荷台にドラムやマイク、スピーカーを乗せて演奏しながら町中を走っている映像でした。

もう一度聴いてみたいと思ったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

特徴が違うのでまたハズしてるかもしれませんが、

KULA SHAKER-Hey Dude

はどうでしょうか?
白黒ではなく途中サイケデリックな色合いが入ります。

曲調とかメンバーの特徴とか他に情報ありませんか?
それから解決しなかった場合は、一度ベストアンサーなしで締め切ってから、
再度質問されても良いかと思います。
古くなった質問は回答が付きにくくなるので。
その際は、同じ回答がダブらないように、この質問のURLなどを貼って下さい。
    • 0

収録アルバムが86年リリース

GEORGIA SATELLITES-Keep Your Hands To Yourself

シングルが89年リリース
RAGING SLAB-Don't Dog Me

どうでしょうか?Yチューブで見てみて下さい。

この回答への補足

もっと大きなトレーラー(5tくらい?)でモノクロ映像で、バンド名は何かの頭文字のようなアルファベット4文字くらいでした。。。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、ご回答いただいたバンドではありません。。。

もっと大きなトレーラー(5tくらい?)でモノクロ映像で、バンド名は何かの頭文字のようなアルファベット4文字くらいでした。。。