アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZeroProxyと同様のソフトですが、どうしてもダウンロードできません。
本家でダウンロードする方法を教えてほしい。
色々検索したけど、解らなかったので、お願いします。
また、同様のことができるサイトは本家以外であるのでしょか。
あるのであれば、重ねてお願いします。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 おはようございます。


 本家のページ。
http://iseebi.half-done.net/?Software%2FDeleGate …
 ↑
ここの「ダウンロード」の4行下の「インストールパッケージ」をクリックするとダウンロード出来ましたよ。

あとはこれをPCから端末にコピーしてインストールでいいと思います。
またその下の2つのファイルもダウンロードしてコピーして下さいね。

 端末から出来ないのであれば、端末の設定を変えてみるとかしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー出来ました。
この質問箱から直接、本家サイトへ簡単にダウンロードできました。

ああ、そうか…
もしかしたら、Browser(Opera)の問題だったのかもと…
質問箱はIEで見てますので。
でも、本当のところはよく解らないですが。

ダウンロードでき、嬉しいです。
ありがとうございました。
あとは、早速インストールの手順に入ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/18 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!