アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魂ラジで福山さんが東北でロケを行っているって聞きました。
ロケ地は東北のどこなのでしょうか?
情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (2件)

遠野ふるさと村でも撮られていますね。


8月下旬にふるさと村を訪れた際、龍馬伝の初日の撮影に遭遇しました。
ポスターを眺めながら「福山さんも参加してるのかなぁ?」と喋っていたら
スタッフの方が「彼は10月から参加しますよ」と教えてくれました(^^)

参考URL:http://www.iwanichi.co.jp/tankoh/item_14039.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいて、ウキウキしました。
こんな貴重な情報を教えていただきありがとうございました。
こんなに返事が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2010/04/19 02:28

この記事に、岩手県奥州市江刺とはなっています(参考URL)



奥州市江刺で検索すると、
ブログにロケの事を書いてる方もいますよ

参考URL:http://mainichi.jp/area/iwate/news/20091006ddlk0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃ですが、とても参考になりました。
ありがとうございました。
お返事が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2010/04/19 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!