アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バス(夜間高速バス)といえば何が思い浮かびますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (14件中11~14件)

スキーブームの頃は、夜行バスでスキー場に行くのは当然の光景でした。


新宿や神田周辺には夜行バスが集結して何百台の中から自分の乗るバスを探すのが大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
スキーというと、バスで長野や新潟あたりへ行くのでしょうか?

お礼日時:2009/10/21 13:18

安い、狭い、寝られない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 13:17

夜行バスに客を取られて廃止となった


JRのシュプール号を思い出します。
昔はスキーといえばあれだったもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 13:17

…サイコロ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
サイコロってなんですか?

お礼日時:2009/10/21 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!