アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近パソコンでシステム開発をしようと思い、
開発環境を設定するためにJ2SDKを見つけたのですが
JDKというものもあったのですが、この2つの違いって
どんなことがありますか?お知りでしたらお願いします。

A 回答 (1件)

J2SDKは旧版(1.4, 1.5)で現在の版はJDKと呼ばれているようです。


開発システムは以前、日本サンマイクロからもダウンロードできていたと思うのですが、アメリカからしか出来ないようですね。
次が該当します。

http://java.sun.com/javase/downloads/index.jsp
JavaSE Development Kit (JDK)6 update 16

runtime library source は src.zipとしてディレクトリのトップに入っていますので展開して参照できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
内容的にはいっしょなんですね。
参考になりました。

お礼日時:2009/10/23 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!