プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲2年、付き合って3年の彼氏がマッチングアプリで恋人探ししてました。
互いの親も公認の中で結婚も考え始めていた矢先に、アプリをしてるのを知ってショックでした。
以前もみてることはありましたがしばらく辞めていて、アプリまではダウンロードしてなかったですが今回はダウンロードしていて思いたくないですが今回はがちな気がします。
それなら私も次に進みたいと思うけどまだ好きな気持ちがあります。
どうしたら良いでしょうか。
何か対処法や改善策、アドバイスなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

それだけの交際期間があって、結婚も考えているのにマッチングアプリを使用するなら、今の生活に不満がある可能性もありますね。


彼と結婚したいならお互いの考えていることをしっかりと話し合うべきかと。

とはいえ彼がまたマッチングアプリを使うこともあり得るので、前に進みたいと思っているならいっそ振ってもいいのかな・・・

もしも結婚した後にマッチングアプリを使ってたなら慰謝料請求もできるみたいなので、こういったことをしっかり伝えるのもアリかもですね。
https://tantei-blue.net/column/matching-app/
    • good
    • 0

お別れですよね。

時間をかけすぎたのかもしれません。
性欲が満たされていないということなのでしょう。

対処方法はありません。遊びたい人に何を言っても無駄な話です。
好きな気持ちがあっても裏切られるのって楽しくないですから
    • good
    • 0

当然ですよ


そもそも
同棲って
お遊びですよね
身体に飽きたら捨てられます

其れに
恋愛は自由ですよ。
    • good
    • 0

既に前科数犯ですが、許せるの?


アプリなんかゲーム感覚
コスパよく釣って、食べて、捨てる
これだけよ。
王子様も紳士もいない、クズの巣窟ですからね。
    • good
    • 1

彼もアプリを使う程貴女との結婚に不安があるのかと。



一度話し合いを行い聞いてみては?
    • good
    • 1

はっきり言わないと伝わりません。


マッチングアプリで出会いを探すとか浮気だとか、別れることも言ってみてもいいと思います。
それでも辞めないなら、お手上げだから本当に別れて正解です。
好きでも許してはならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています