プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

今関西に住んでいるのですが、生活の疲れを取りたく
山中のコテージに泊まりたいと計画しています。

彼女と二人で泊まりに行きたいのですがいいところはありますでしょうか?
信州とか北海道とかならイメージ湧くのですが、関西でとなるとイメージがわきにくくて質問させて頂きました。

贅沢を言えばコテージのイメージって木材で出来ていて、
平原が目の前に広がっていて  っていう
すこしメディアに振り回されているイメージですが、
似た様な感じも嬉しいですし、コテージっていうだけで嬉しいです。

宜しくお願いします。
世の中の喧騒から抜け出さして頂きたい。

A 回答 (1件)

潮岬の沖合、大島のコテージなどはどうでしょう。


電車では行きにくいですが、車なら問題ありません。
なだらかな芝地の高台で海が見えます。
http://www.autocamp.jp/ohshima/camptop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼が遅くなって申し訳ございません。

良い感じですね。
海っていうのもいいかなって思いました。

有り難うございました。

お礼日時:2009/10/27 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!