プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保冷専用ステンレス水筒の口のところにパッキンがありますが、飲み口にあるせいか、すぐに黒いものが出て洗ってもつめでこすってもとれません。このような汚れはどのようにとればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

パッキンは外れると思いますので外す。


ブラシなどでこする。

それでとれなければ重層などをつけて
ブラシでこする。

それでだいたい取れると思います。

私はいつも使い古しの歯ブラシでこすっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日パッキンをはずして洗い、よく拭いて使用しているつもりですが、なかなかとれないんで。重曹ですか。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!