アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットのアンケートサイトや書き込める動画サイトでDQNっていう隠語がたまに出ますよね。

公立中学校から始まる、、、例のあれですか?

小学生のころから住んでるマンションも現在はお勉強タイプや文武両道系の子は隣町の公立へ通います。

昔小学生時代の知り合いに中学の卒アルを見せてもらったら「大学行くとかじゃなくてスキルアップの環境か?」と思いました。

DQNはその類ですか?

A 回答 (1件)

Wikipediaにしてはめずらしく、


http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN
でだいたいあっています。
「卒アル」とは異なり、それなりの市民権を得たようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!