アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。何時もお世話になっております。

現在『かまいたちの夜2特別編(PSP)』をやっており、自分で色々とネットで検索をした結果幾つか攻略サイトを見つけたのですが、私は現在アメリカ在住で、サイトに寄ってはちゃんと表示されない物が多くて困っております。

今回の質問は“サイキック篇”はどの様にしたら出現するのでしょう?と言うものです。

私が見つけた(そして閲覧できる)サイトには、最初にわらべ唄篇を攻略(『終』のエンディングでは無く、『完』のエンディング)をした後に、陰陽篇と、底蟲村篇、そしてサイキック篇が出現すると書いてありました。

陰陽篇と、底蟲村篇は(自分でも何をやって出て来たのかは定かではありませんが)出現したのですが、どうしてもサイキック篇だけが出現してくれません。選んでいない選択岐があるのかと思い、フローチャートに何度も戻り、選んでいなかった選択岐を片っ端から選んでみたりもしたのですが、今だサイキック篇には辿り着けないまま...

サイキック篇を出すには、どうしたら良いのでしょう?

注:文頭にも書きましたが、私は現在アメリカ在住で、日本のサイトは言語表示の変換をしても文字化けが直らないものが多いので、回答者さんがお勧めの攻略サイトのリンクもありがたいのですが(リンクも一応チェックして見れるかどうかは確かめたいので)、出来れば、この回答欄に詳しいステップを書いていただきたく思います。

A 回答 (1件)

攻略サイトより。

エンディングナンバー23「監獄島のわらべ唄」をクリア後、
わらべ唄篇の第17章にて
B:「真理なら何か~」
B:「落下する~」もしくはC:「アイダホ~」
の順に選択。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!!

サイキック篇を出そうと頑張ってかれこれ1ヶ月位経ってしまったので、非常にありがたいです。

今日早速試してみたいと思います。

本当に有り難うございました!!