プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田涼介くんと西内まりやさんの熱愛がすごく、話題になっていますが、本当なんでしょうか?
私は山田涼介くんも西内まりやさんのことも好きなので見守っていたいのですが・・・。気になるので、知っている方は、教えて下さい♪

A 回答 (9件)

それは本人に聞かないと分からない事です。


ただ、西内まりやさん以外とも噂になっているので
確信はありませんがデマかな、と。
こういう根拠のない噂は他にもたくさんありますので、
私は確信持てるまで信じません。

つまり、私達にははっきりした回答はできません。
それが事実か嘘か分からないからです。
断言する方もいらっしゃいますが、
最初に書いたとおり、
本人にしか分からない事だと思うんですよね。
    • good
    • 0

下記の方の貼った写真こそ、2chの堀越スレにてソース(証拠)を出せと


言われ出てきた合成写真ですよ。
嘘の噂を広げようとする工作員がいる証拠です。

詳しく知りたいならこんなところより、堀越スレの過去スレを見ればどうやって、
このデマが広がったかわかります。その影響で、転校しただけです。
要するに二人とも被害者。

ネットの噂に釣られないようにして下さいね。
    • good
    • 2

何処で撮影したか分かりませんが。

この写真がよく出回っているようです。 でもプライベートな事なのでファンは見守るしかありません。
「山田涼介&西内まりやの熱愛について…」の回答画像7
    • good
    • 0

こういうことは、気にせずにそっとしておくのが良いと思います。


プライベートのことです。私たちが知るひつようは無いとおもう。
    • good
    • 0

嘘です。


基本的に若手のジャニーズは恋愛は禁止らしいです。
    • good
    • 2

友達に来年から堀越に通う子がいるんですが


その子が堀越の先輩に聞いた話では付き合ってはないが仲は良いそうです。
    • good
    • 2

本当のことは本人たちにしかわかりませんし、本当だと決め付けるのも嘘だと決め付けるのもおかしいと思います。

何よりその2人が気の毒だと思います。
    • good
    • 0

嘘です。

一部の人がネットで噂をたてて取り上げられて喜んでるだけ。

2chでも噂を広げようと粘着してる者がおり、
証拠が出せないものだから、
合成写真まで作る手の込んだというか悪質なものまで出ました。

堀越は恋愛禁止なので学校内で手を繋げるなんて不可能です。
ネットの交際の噂なんて簡単に信用しないほうがいいです。
色んな人間がいるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかぁ…(-_-;)
少し、安心したというか、ホッとしました(*^^)v
ありがとうございましたぁ♪

お礼日時:2009/10/31 14:46

本当だと思います。



噂では、堀越の学芸祭でも二人で手をつないで
歩いてたとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ…(>_<)
ありがとうございますっ!!
参考になりました★

お礼日時:2009/10/23 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!