アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との行為で気持ち良くなりません…。
初体験が強姦~その後八ヶ月ほど写メでゆすられ便器(?)、紆余曲折経て今の彼氏が経験2人目です。
気持ちよくなったことがありません。彼のことは本当に大好きです。
性的な場での彼以外の「男」ってものが反吐が出る程嫌いなのでそれが原因かな…と思いつつ
彼に触られても体中あらゆる部分の感覚が摩滅している自分に気付くときがあります。
何故か濡れやすいので行為に差し支えはないのですが…。

友人と行為について話しをすることもないのでいまいち「フツーの感覚」がわかりません。
例えば、乳首を舐められても私にとっては刺激のレベルが二の腕を舐められるのと同じなのです。
みなさんもそんなものですか?よかったら下品な質問で恐縮ですが参考までにそのあたりも教えていただけませんか?

私のようになってしまった女は何をどうやったら彼と幸せなえっちができると思いますか?
おそらく無意識の中で拒んでる部分もあるのかなーと思いつつも改善の方法が全く分からない状態です。
最中もそれ以外もお互い積極的に愛情表現はしています、その前提でご意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

NO.8です。

例えばおっぱいとクリトリスをガーッといじって、
挿入したら即ピストン運動、所要時間5分、それ
が一晩に5回・・・みたいなセックスでは、いくら
男性に愛情があってやっていても、女性からする
と「もしかして私って体目当て?」「彼の性欲処
理に付き合っているの?」と思ってしまいます。
セックスの不満を愛情不足が原因なんじゃないか、
と疑ってしまう・・・そうなると愛し合う男女に溝が
できてしまうんです。
だから、お互いの体に関する知識とかテクニックっ
て必要だと思います。
愛だけでもダメだし、テクニックだけでもダメっ
ていうことだと思います。

以前の彼は「強く激しく愛撫した方が、女性は愛
情を感じるものだ」と思っていたみたいですけど、
確かに愛情は感じるものの、私の体がついていか
なかったので、自分が望んでいた「ゆっくり優し
く癒されたい」ということと乖離してしまった時
に、心までついていかなくなってしまっていまし
た。

今私は彼と「スローセックス」というのを実践し
ています。DVDを観ながら練習してみているの
ですが、「頭を撫でる」という愛撫テクニックの
解説までされているんですよ。それと全身をくま
なく何十ものパーツに分けて、優しく愛撫するテ
クニックが解説されています。
私はすごく癒されています。
もちろん、彼への愛撫も勉強しています。

彼にも男性機能の悩みがあったみたいで、それは
傍から見ていてわかったんですけど、ずっと一人
で悩んでいたんですね。私としてはすごく相談し
て欲しかったんですけど、なかなか心を開いてく
れなくて、すごく寂しい思いをしていました。
彼と本音で向き合った時にそれも話をして、お互
い自分をさらけ出そう、ということになりました。

パートナーが悩んでいるのって、隠していても何
となくわかると思うんです。愛する人のことです
から。悩みが心の壁になってしまうよりは、正直
に話して分かり合えるかもしれない道を選ぶほう
がいい、と私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても勉強になります。
文章にされると確かに…。という感じなのですが、
何の疑いもなく冒頭に書かれているようなのが普通の性行為だと思ってました。
愛だけでも駄目との言葉に目から鱗が落ちた気分です。

そういう目で冷静に見れば、なんだか私が今までしてきた性行為って、風俗嬢みたいだと思いました。
お金貰ってたり好かれてないわけじゃないのですが、私の行動と最中の考え方が。
彼がそういうふうに私に接するように一生懸命全力で仕向けていました。なので、彼がどうとかではないのですが。
なんでだ…。
単にスローセックスをしてみたい、と言ってみるのもアリですよね。(概要だけ調べてみました)

そういえば、イったことがないと告白したときも、やっと言ってくれたと言われてました…。
私は寒い演技をしていて、彼が出すことだけに専念するように一生懸命仕向けていて、
それらが彼には丸分かりの上で私の気の済むようにと思って行為をしていて、
私が言い出すのを待ってて、私は死んでも言いたくない…。そういうことなんでしょうか。
なんだか、彼氏に申し訳なくて、煩わしくなってきました。何故かすごく気持ち悪いです。
腹が立って、しょうがないです。この文章も丸一日以上かけて落ち着いた瞬間に書いてます。
この問題を考えるのはしばらくやめようと思います。
ありがとうございました。とても勉強になりました。

NO.5です。

女性の体って心と密接に結びついていてすごく繊細
だと思います。
男性もそうですよね。心因性のEDもありますし。

私は実は彼から不感症の薬(軟膏)を渡されたこ
とがあるんですよ。
(セックス・セラピストの方に聞いたら「不感症
の特効薬はありません」とおっしゃってましたが)
クリトリスをバイブで激しく愛撫され、そのトラ
ウマで3ヶ月ぐらいクリトリスが何も感じなくなっ
たことがありました。
彼には悪気はなく、テクニックと知識不足だった
だけなんですけどね。
私もイッたふりや気持ちいいフリをしていました。
そしてそのことを彼に告白しました。
結果は・・・テクニックを改善すべく努力してくれて
ますよ。
改めてセックスの勉強をするというのは、彼にとっ
てプライドが傷つくことだったみたいで、一時はすっ
たもんだありましたけど、それでも私は彼を信じて
いたので、本音で向き合いました。
でも彼が離れていくことはなく、絆が深まりました
よ。

色んな男性がいると思います。
質問者さんが彼に言い辛いのももっともだと思いま
す。
彼が不感症のことを話して離れて行くような人だっ
たら、質問者さんが過去のことを話した時点で「受
け止めきれない」と言って離れていっていたんじゃ
ないでしょうか。
私は彼が度量の広い人だという印象を受けましたよ。
彼を信じて言うか言わないかは、質問者さん次第だ
と思いますが・・・。

恐らく質問者さんの場合、彼への信頼の前に、過去
のトラウマが壁となって立ちはだかっていると思い
ます。

私も心療内科や精神科を受診した方がいいと思いま
す。
しかし、患者をじっくり診るのは初診だけで以降は
薬だけ出すというところもあると思いますから、よ
く調べてから行かれた方がいいと思いますよ。

ちなみに、セックス専門のカウンセリングもあるん
ですよ。一般の医療機関にセックスの話をするのが
ためらわれるなら、まずはそういうところに相談し
てみて、指示を仰ぐのもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり心の問題なのですね。
彼に伝えてしまうと今度は彼が心因性のEDにでもならないか不安です…。
でもお優しい回答をいくつもいただいて、きっとこれは伝えるべきなんだろうなーと遅まきながら気付いてきました。
不感症の特効薬はないのですか…。なんだか残念です。それだけで改善される薬でもあればきっと一番幸せだったのですが…。

テクニックってやっぱり関係するのですか…?
テクニックがどうの言う人のことなんて汚物を見る目で見てしまってたのですが…。…偏見だったのですね。;;
テクニックとやらがあれば誰でも何でも感じると思うなよ、と思ってました。反省です。愛情のあるえっちに は あった方がいいものなんですね!
今更何故か処女気分?になってる部分もあって、彼が相手なら関係ないはず!と思い過ぎている部分もあるのかもしれないです。

彼はやはり人から見てもかなり度量が広いのですね…、
やっぱり絶対受け入れられる保証はなくて、離れていかれても仕方がないんだと覚悟はしなきゃダメですね…。
言う言わないの理由が、信じる信じないだけなら、彼を信じたいです。
もう頭がパンクしそうでとても難しいです。

セックス専門のカウンセリングはかなり魅力的です。
人間性に踏み込むことが通常のカウンセリングよりも少なそうですし…。
もし、どこか受診するとしたらそれを視野に入れた上で彼に相談して決めたいと思います。…まず相談するまでが大きなハードルですが…。
お優しい回答、本当にありがとうございます。

No.6です。

逆に気を遣って頂き、恐縮です。

私は辛い事を思い出して涙が出た訳ではないんです。その辛さを見てきた者として、質問者様がどんなにお辛い目をされたのかを思って涙が出るのです。

先の投稿に付け足したいと思いますが、不感症は質問者様だけの努力では改善されないと思います。私も不感症の女性との経験があると述べましたが、その女性は不感症である事自体認識していなかったのです。言い換えれば、愛のあるSEXをした事がなかったのです。ですから、不感症に気付いたのは私の方なのです。それからは、少しずつですが、焦らず説明もしながら徐々に感じるようになって、それからは、彼女の方から求めるまでになりました。ですから、彼にも知ってもらった方が良いと思います。質問者様も、自分もそうですが、むしろ彼に満足させてあげたい優しさからだと思うからです。

この問題が単なる不感症だけであれば、婦人科に行くのも選択肢の一つです。しかし、私が心療内科などの医療機関を勧める理由は、他の回答者様へのお礼文で、SEXの最中になると、虚ろになって冷めてしまうとあるからです。それは体に原因があるのではなく、やはり心の問題が大きいのではないでしょうか?
今回のお返事にも、はっきりと次のような事が書かれています。

>なんだか、麻痺させたり押し殺した感情の上に成り立っているこの平穏さを崩してまで感じたいのか分からなくなってきました。

これは、明らかに心から起因していると言わざるを得ません。もちろん無理に医療機関に受診する事を勧めている訳ではありません。ご自分が保ってられる自信がなければ受診しない方がいいかも知れません。ただ、何かの拍子にフラッシュバックする事はありませんか?

心療内科や精神科は、そのような人と毎日関わっているプロであり、当然、個人情報に関する守秘義務もあります。その内容が第三者に漏れる事などありません。警察とは違って、逐一説明する義務もありません。ただ、専門医に相談するだけでも質問者様が少しでも楽になり、今の状態から脱出できる可能性が0%ではないと思うからです。受診して、こんな診察や治療では自分には必要ないと思えばやめれば良いのです。今すぐでなくても、ゆっくり考えてもらえませんか?

とにかく質問者様には幸せになって欲しい。お節介かもしれませんが、参考にして頂ければそれだけで幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね…。このままでいいか、と思ったりもしています。
フラッシュバックは幸いありませんし、というのは、きっと数ヶ月感継続してそのようなことをされたので、どっかが丁寧に何度も破壊された状態なんですよね。
でも、なんだかんだ今の私は幸せだなーと思いました。

精神のお医者様にかかるのは、また考えてみます。丁寧にお心を砕いて下さって、本当にありがとうございます。
ネットだからこそこのようなご意見をいただけたことを承知しております。そして、ネットだからこそ私も割り切って聞く耳が持てるのです。
現実に他人と向き合ってこんな話をする想像をすると私の方が到底素直には受け入れられません。誰であっても、彼以外にどんなに軽くでも踏み込んだ話をされると…。
笑い話のようですが、生身の人間に目を見られ私自身についての話をされるだけでまさに性行為の最中に気持ちがすっと冷めるように、なんというか白けてしまうのです。
腹の底で笑っているに違いないという被害妄想もありますし、冷めるというより見下すと言った方が近いのかもしれませんが、受け入れるのを拒否する感じです。
お医者様にも私はそうなるに違いないのですが、それでは改善は見込めないのは明らかですし、そんな風に思う相手にセカンドレイプみたいな真似はされたくありません。
と、理不尽なのは分かっているのですが、理不尽なのでこんなことはとても実際には言えませんが、現時点の私の感覚では内心そういう受け取り方になってしまうのです。

なんだか関係ない話を長々書いてしまってすみません、質問をする前は漠然とリラックスできてないのかな~?程度に構えていたことなのに、
自分の中では実はこんなことを考えていたんだ、と自分自身の書いた文章を読み返し驚いている状態です。
最中に冷めるのって、受け入れるのを拒否するのと同じような感覚なんですね…。ちょっとショックです。
彼にしてみれば究極的に面倒臭い女ですね…。もし知られたらなんて言われるか。
まだもう少し悩みたいですが、質問を締め切ったときに、質問、いただいた回答、自分の書いたことを何度か読み返してみようと思います。
必要と思ったら彼にも一部を見せてみようと思います。私の最初の最初にするべきことはきっとそれからですね。
本当にありがとうございました。

40代男性です。

内容を読ませて頂き、少しでもアドバイスになればと思い投稿しました。

私は、うつ病(今は殆ど治っています)で3回の入院経験があります。入院先で知り合って、二人の女性と付き合いました。
一人はバツ1子供3人の女性で、数日間監禁され集団レイプされ、それが原因でPTSDと人格障害を起こして入院。フラッシュバックや幻聴が聞こえ、一人で歩けない状態でした。病状が少し良くなって私の病棟に移って来たのがきっかけで知り合ったのですが、私のことをすごく頼ってくれて、私にだけレイプの話をしてくれました。内容はここでは書けませんが、鬼畜の仕業としか言いようがありません。なので、私は身体の関係など求めませんでしたが、彼女の方から誘われて3ヶ月ほど付き合いましたが、SEXは普通に感じていました。それは、私にだけ安心感があったからかも知れません。

二人目は、バツ1子供2人の女性で、アル中の旦那のDVと、職場でのイジメがきっかけで、うつ病と人格障害で入院していました。実は、その彼女が不感症でした。今までSEXで感じた事がなかったそうです。その彼女とは1年半付き合いましたが、その間に少しずつですが、感じるようになって、イク事も知らなかったのに、イケるようになりました。

何で二人とも別れたの?と思われるかも知れませんが、それは、私の主治医にどちらも反対されたからです。

これは、あくまでも私の体験談で、質問者様に当てはまるとは思っていません。私が体験談までお話ししましたのは、質問者様が彼の事を心から信頼し、鬼畜のような男ではないと安心すれば少しでも前進するのではと思ってお話しました。彼は獣なんかではありません。

ただ、この質問分ですが、私が読むとすごく違和感があるのです。何故なら、殆ど感情が入っていませんし、淡々と書かれているのです。その理由は酷い体験を受けた事によって、感情が押し殺されているように思います。彼はその事を知っているのでしょうか? 他の誰にも言えず、一人で抱え込んでいませんか? 医療機関には行きましたか?

もし、そうであれば、医療機関を受診してください。最初は「心療内科」でもいいです。私はこの質問分を読んでいると涙が溢れてくるのです。そんなに頑張らないでください。お願いですから医療機関で診察を受けてください。お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お辛いことを思い出させてしまって、またこんなにも親身になって下さって、何と言えばいいのか…。ただ、おそらく私はご心配いただいてるより遥かに元気です。
感情を乗せてこのような恥を晒す文章を不特定多数に書くと、何気ない一言に余計に傷つきそうだったので無意識のうちに無機的に書いて自衛しただけと思います。
未だに麻痺しているのは、体だけです。心は生活に何の支障もありません。歩けますし、変になってしまったところも、たぶん個性の範囲内です。
当時は、ここには書かなかった、思い出すだけで気分の悪くなる、それ以上の心理的負担がありましたので、逆にしゃんとせざるをえなかったというか…。
それよりも思い出されて大丈夫でしょうか。このような文章に触れるのはご負担になりませんか?;; 少しでもご負担でしたらこういったものを読むのをやめてご自愛下さい。

そういえば彼も、体の関係を持つ前に過去を話したので私に求めてきませんでした。
私が面倒なら体だけの関係でもいいよと言ったり、強引に行為に持ち込もうとしても必死で我慢ばかりして。
確かに、全然獣なんかではありませんよね。最大限に安心しているつもりでこんな結果です。うーん…。
それにしても不思議です。私などよりよほど辛そうにしている方でも、好きな人とは普通に愛し合えるなんて。…本当に不思議です。
自虐で言うのではないですが、私は一種の病気のようなものなのですかね?
彼には過去を話していますが、不感症だとは伝えていません。お医者さまにかかるべきですか?
なんだか、麻痺させたり押し殺した感情の上に成り立っているこの平穏さを崩してまで感じたいのか分からなくなってきました。
これはこれで支障はないですし、きっと治療というと過去と向き合わねばいけないのですよね。自分が保っていられる自信がありません…。

女性です。

私の場合、相手のテクニックもそうですが、自分
の精神的な状態で快感の度合いが変わってきます。
彼のことが信頼できなくてモヤモヤしている時は、
クンニしてもらっても何も感じませんでした。
逆に彼との絆が深まって信頼できている時はすご
く感じます。
乳首もただ痛いときもあれば気持ちいい時もありま
す。
感じるときは二の腕も感じます。
「気持ちいい」とか「感じる」というのはうまく
表現できませんが、「その部分が特別な感覚を持っ
た感じ」です。
これは女性が「脳で感じる」と言われていること
にも関係していると思います。
彼といてすごくリラックスできて、その後Hなモー
ドに入るとすごく感じるみたいです。

もし彼にまだそのことを話していないのでしたら、
彼に話してみて「二人で乗り越えること」という
認識を持つことが必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性の体って普通はそんなものなのですかね?とても有り難い回答です。
彼のことを信頼しているつもりでしたが、やはり信頼が薄い場合のような状況なのですね…。
とても羨ましいです。
私は少し体の関係を持ちかけるのが早過ぎたのかもしれません…。
好きな人ができた→一刻も早く上書きして欲しい、と焦っていたのかもしれません。
私の体のことで彼が悲しそうな顔をするのは何度か見たことがあります、心苦しくて、ホントは全然感じませんなんて
言い出し辛いのです…。実は彼女がそんな女と分かったら普通男性はショックを受けるでしょうか。
魅力を感じなくなるでしょうか。私の愛情を疑うでしょうか。それとも別れを選ぶような人もいるでしょうか。
もし、またご覧になられましたらそのあたりに一言いただけませんか?

僕の知人にも貴女と同じような経験をされた方がいます。

その方は初体験ではありませんでしたが、貴女と同じように無理矢理強要されて精神的にも体もボロボロになりついにはうつ病になってしまいました。その時に彼女を支えたのが会社の先輩(今は結婚して旦那様です。)で貴女と同じでその先輩以外の男性とはしゃべるのも体に触れる(握手や手が少し触れたり)と体が硬直して動けなくなったりしてましたよ。で彼女はカウンセリングをずっと受けてました。その時は先輩も一緒に同行していました。この事はもう13~14年前ぐらいの事で彼女は今は2児の母親です。貴女も一度カウンセリングを受けてみたらどうですか?体は正常に反応してるみたいですから気持ちの問題だと思います。貴女の彼はこの事知っているのですか?知っているなら彼の協力は絶対に必要ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

初体験とかいらない情報でしたかね?;; それまでにも感じたことがないというのを書きたかったのです…。
その方とは対照的に私は当時全て一人で抱え込み、男性の手が偶然触れても完全に麻痺していて逆に全然平気でした。
このようなマヌケな内容でカウンセリングに行っても平気なものでしょうか。先生は変に思われませんか?日常生活に支障はありません…一応。
彼は私の過去は知っていますが、不感症ということは知らないかもしれません。イったことがない、とは一応伝えてあります。
それ以外にどうしたらいいか分からなくて、演技もするし彼の方を追いつめてしまうので結果的にこちらに注意が向きにくいように仕向けてしまいます。
カウンセリング検討してみたいですが、私の麻痺させて塗り固めてある部分が崩れてしまう可能性があると思うと怖いです…。

なんて言っていいのかわからないけど、気持ちの面で彼と二人で過ごすウチに変化がでてくればいいなと思います。

私自身は今となっては性行為が、それ自身気持ちのいいもので、愛だ恋だということも重要ですが、気持ちのいいことにあたまがいってしまっているななぁと考えさせられました。
変なことを言い出しますが、私が高校生で女性の体のことなんかまだ何もしらなかったときは、彼女と触れあっていることすらあるいみ性行為だったように思います。あなたは彼にしがみついているときに、安らぎや幸福感を感じますか?もしそれがあれば、それだけでも十分感じているとおもっていいんじゃないでしょうか。とってもつかれているときに、ふかふかの布団にもぐりこむときの、うぁ~きもちいい。みたいなものでもいいです。
そりゃ世の中には、性感帯だ、Gスポットだとセックスを楽しむ方法が氾濫していますが、それは二人でしがみついているときに感じる気持ちを十分堪能した後のひとがやればいいことです。すこしのあいだしがみついてて良い?はどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私は彼と単に抱き合っているとき・触れるとき・話しているとき・会っていれば安らぎや幸福感をたくさんたくさん感じます。
彼がヒートアップしてくると、すぅーっと冷める?というか、ふわふわした気持ちのままなのに勝手に体温だけ冷めてく感じがします。
最中ともなれば冷めた体に心が引きずられ、なんだか虚ろになるというかぼーっとしてしまいます。
嬉しさでぼーっとなるのではなく、本当に素の「ぼー」もしくは「ぽけー」なんです。…意味わかりませんね…あはは。
行為のとき(で合ってますか?)しがみつく、となると、↑のような理由で私しがみついても彼汗かいてるなーくらいしか思わないんです。
今はそうですが、少しでも私に変化があるたびに積極的にそれを試してみようかと思います。
彼とのふれあいが足りないわけないと胸を張って言えるのですごく謎です…。
どうしたものでしょうかね…。

女性の性感帯は多様です。

性器や乳房は大半の女性が性感帯になってますが、相手の性技次第で大きく感じ方が違うようです。相談者は、不幸にも性技の下手な相手としか経験がないのです。勿論、強姦のような辛い体験も多少は影響してると思いますが、性技の巧い相手ならエクスタシーを感じるはずです。女性の性感帯は、相手によって開発されます。
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただいておいてなんですが、それは、こちらに書こうとしなかった事情を加味すると、ありえないです。
私の場合は、ですが…。相手を変える気は一切ありません、ありがとうございました。

まずあなたの初体験のことを片付けないといけないのでは?なぜそんなことに……

• 0
この回答へのお礼

相手が私に関われないようにする以上の措置はとれませんでした。
片付けるって、何をすれば効果的だと思われますか?やはり精神的なものを指して仰っておられますか?
念のために付けたしますが、私は挑発的な格好や未成年(当時)が行くべきでない場所に行っていたわけではありません。