プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどう思いますか?ソフトバンクは田上がいますが盗塁阻止率の悪さや終盤の打撃不振さが目立ったので是非来てほしかったですが。阪神は城島がマリナーズにいたときから交渉してたんですかね?最近阪神はよその選手を多くとって巨人かしてるように感じるのは自分だけでしょうか?来年は城島今年はブラゼル去年は新井。

A 回答 (2件)

阪神城島は最適だと思います。


プロ野球は阪神が強くないと全体が盛り上がりません。

パリーグは参議院みたいなもので無くても可です。
私は別に阪神を応援する訳ではないが、今年のクライマックスシリーズや日本シリーズは全く盛り上がっていませんよね。

野球を深く勉強すればするほど阪神が中心だってこと判ると思います
    • good
    • 0

過去に根本によってドラフトで汚い手ばっかり使ってきたホークスが何いってんの?


ブラゼルを批判するならオタクのオーティズはどうなの?
過去にも金でカブレラやバティスタ、大村を大金でとってるよね?
他球団の悪口ばっかいってないで自分のチームのことを考えたら?
その方が健全だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!