アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州朝日放送のドォーモで「10月29日に重大発表!」とあって
楽しみにしていたのですが、見逃してしまいました…

何だったのかわかる方、教えて下さい!
気になっています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/

「番組からのお知らせ」にある≪ドォーモDVDつくります!≫
「速攻予約11月2日必着で。」だとさ、しょーもな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDですか~。
見逃してもあまり惜しくない内容だったみたいですね(^^;
でもおかげでスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 09:13

 回答出ていますが、DVDの製作発表でした。



 初期にレポーターとして活躍されてた方々(当時アナウンサー)が頭に白いものが混じってたりして年月を感じてしまいました。
 久しぶりに小林肇 元アナウンサー(現 広報部)の「ちっちゃーーーーーーーーーーーぃ」が聞けて良かったです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
20年の歴史を振り返るとしみじみしますよね。
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!