アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります!

梅田で、ジャンボポッキーや、ジャンボビスコなど、
大きなお菓子を買えるところを探しています。

USJと心斎橋に、
ぐりこ屋があるのは知っているのですが、
そこまで行く時間がありません(>_<;)

また、
梅田の地下街ホワイティと、
キディランドに駄菓子屋さんがあるのですが、
そこ以外にももし買えるところがあれば…と思い、
質問させて頂きました。

ご存知の方、いらっしゃいましたら是非ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

江崎グリコのバラエティショップぐりこ・やで


大阪地区6店舗のうち梅田に近いところでは
JR新大阪駅店がありますが在来線の駅構内だそうです。
梅田でぐりこ・やのようなグリコの商品を扱っているところは、
わかりません。

参考URL:http://www.ezaki-glico.net/glicoya/shop6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません(>_<;)

JR新大阪駅店にもあるのですね!
ぐりこやのHPも私なりに見てみたのですが、
参考URLのような写真つきのページまでは
たどり着けてなかったので、
とても参考になりました☆

写真で見る限り、
ジャンボサイズのお菓子がいっぱいありますね♪
ぜひ行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/11/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!