プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのアップデートでService Pack 2のダウンロードを試みているんですがエラーコード「800700EA」と表示されてインストールができません。

ダウンロードセンターのService Pack 2(5言語、全言語スタンドアロン版)も試してみたんですが同様に「ERROR_MORE_DATA(0x800700ea)」と言うコードでインストールが成功しませんでした。

システム更新準備ツールも試してダウンロード完了とは出るんですがその後いくらService Pack 2のダウンロードを試みても成功しませんでした。

厄介なのがこのエラーコードの詳細があれば何とかできたのですが、エラーコードの一覧にも「0x800700ea」及び「800700EA」のコードが見つからないので非常に困っています。このコードの詳細及びダウンロードの問題の解決法が分かる方がいれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせるしかないようですね

解決策ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!