プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で、なのですが、機敏に動ける人、フットワークがいい人って
見ていて気持ちがいいなぁと思います。
逆に腰が重い人は なかなか動かないのでむかつきます。

機敏に動ける人って 居て欲しい存在だと思いませんか?

A 回答 (2件)

頭を使うだけでなく、体を使って仕事はとても大事です。


例えば営業の場合、現場には情報がいくらでも落ちています。
現場に足を運び、お客様の生の声を聞く努力が求められます。
フットワークの良い人は伸びます。
    • good
    • 0

フットワーク軽い人は確認がイマイチだとか、腰重い人は実は熟考してから慎重に動くなどいいところ悪いところがあるものです


フットワーク軽いのは、スピードが求められる職場には良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!