プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

175R(イナゴライダー)の由来って
知っていたら教えてください。

個人的にはメンバーの出身地がR175沿い(明石、神戸、三木、西脇)あたりなんかなぁ・・・と。

A 回答 (3件)

こんばんは!



参考URLの【新着情報】に記載されている情報によりますと…
『メンバーの友達のあだ名が「イナゴライダー」で、
 覚えやすいからという理由でそれに決定した』そうです。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/band/pc.html
    • good
    • 1

私は、SHOGOの友達のあだ名がイナゴだったと聞いたことがあります。

    • good
    • 1

BAND名の由来は、わっCHANの中学時代の友人のニックネームから命名。

特に意味はナシらしいです。
↓のプロファイル開けてください。

参考URL:http://www.175r.com/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!