プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに連載終了している鬼頭莫宏氏の「ぼくらの」ですが、単行本第11巻がなかなか発売されません。
本編終了後に掲載予定だった「特別ヘン」が問題になっているようなのですが、これがクリアされない限り、第11巻は発売されないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>「特別ヘン」が問題になっているようなのですが、これがクリアされない限り、第11巻は発売されないのでしょうか?


お察しのとおりではないかと思います。
鬼頭氏の作品はキャラクターの年齢層に対し、性描写や残酷さに関して容赦ないので、
もしかしたら、そのあたりが問題となっているのかもしれませんね。

なにはともあれ第11巻が最終になるわけですから、早く出して欲しいものですね。
    • good
    • 0

IKKI公式サイトで特別ヘン掲載も単行本の情報も無いから、かなり揉めているんじゃないかな。

    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/ぼくらの

今はこういう便利なサイトがありますよ。
よかったら参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

/

お礼日時:2009/11/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!