プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台市周辺で活動している女子ソフトボールチームを探しています。中高とソフトボール部でしたが、レベルは10年の月日でだいぶ厳しいです・・。ネットで検索してもなかなかヒットしないもので、もしご存知の方おりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

学校を卒業しても運動は続けたいですよね!私もその一人です。


ところで、女子野球というのはいかがでしょうか?
最近女子の草野球チームが設立されました。
まだ人を集めている段階ですが、一緒に楽しんでみませんか?
チームのHPを一度ご覧になっていただければと思います!
宜しくお願い致します。

参考URL:http://06.mbsp.jp/kiyo/
    • good
    • 0

塩釜市内で活動してる「塩釜ヴィーナス」という女子ソフトボールチームがあります。


学生時代ソフトボールを経験し、社会人になった今もソフトボールに関わりたいと思っているメンバーが集まって活動しています。
毎週日曜日9時から12時まで練習しており、県主催の大会にも参加しています。
私はそこに所属している一人です。
興味があれば一度練習に参加してみませんか。
    • good
    • 0

一番無難な選択


(1)宮城県ソフトボール協会の年間行事を見る
(2)レディースエルダーの大会日程を見る
(3)試合を見に行く又は協会にチームを確認してみる

行動してみる
(1)新聞の県内スポーツ版でソフトボールを探す
(2)市営・県営グラウンドでソフトボールの試合が行われているか確認する
(3)グラウンドを管理しているところにソフトボール関連の事を聞いてみる
参考 宮城県ソフトボール協会

参考URL:http://www.f4.dion.ne.jp/~sh-honda/pcbox/index1. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!