プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですみませんが、誰でも受けることが出来る実業団のソフトボールの入団テストってありますか??
もし、あるなら教えていただきたいです!!

A 回答 (1件)

もうご存知のことかと思いますが、近道は全国大会に出ているような強豪校から


実業団チームへの入団が一番のようでう。

その道が厳しいのであれば、自分の入りたいチームに連絡をとり、意欲をアピールするしかないと思います。

都市部以外だとちょっと少ないかもしれませんが、一応参考になりそうなサイトを貼っておきます。
http://www.softball.or.jp/

頑張って、夢を現実になさってください。
応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!