プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えて!goo」の数あるQ&Aの中で
質問および回答の内容が充実しており、
読みごたえがあったものを教えてください。

どんなQ&Aが印象に残っていますか?

A 回答 (10件)

ごめんなさい。

アドレスの載せ方が分かりませんが、「基本的に嫁の頭がおかしい」っていうのが印象に残っています。
回答で多かったのが「たしかに嫁もおかしいが、アンタもおかしい」でして、質問者もそれ見てキレてましたよ。
    • good
    • 0

私はこれですね。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4631359.html
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5431404.html

ケツの穴にバットの太い方をねじ込んで・・・・
    • good
    • 0

>昆虫図鑑について哲学する。


http://okwave.jp/qa5412202.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>なぜ堂々とはしていられないのか?


http://74.125.153.132/search?q=cache:D_1F9OTvHcQ …
    • good
    • 0

>文章を曲解する方への対処法


http://74.125.153.132/search?q=cache:_olvtjKlgXU …
    • good
    • 0

私の場合は↓↓です。


http://okwave.jp/qa3636998.html

アンケートカテの他の質問で知りました。
年末をはさんでのやり取りに感動しました。
    • good
    • 0

 質問者様の好みをある程度示していただいた方が、回答しやすいですね。



 ドラマ化もされた参考URLの質問なんかは如何ですか?回答並びに時間の経過により、展開があります。人にもよるでしょうが、読みごたえがあると感じる方も少なからずいると思います。

参考URL:http://okwave.jp/qa763621.html
    • good
    • 0

これかな。



1+1=2の証明って?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa217225.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!