アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルメットの下に、バンダナを巻きたいです。

前髪をバンダナの中にきちっと入れたいのですが、どうもうまくいきません。
前髪は、目のすぐ上まであり、試しにアメピンでとめてみたのですが、すぐにずれてしまいました。
大きなピンだと、ヘルメットの内側に当たって痛いですし…。

前髪を切る以外に、良い方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

多分同じ悩みです(笑)



私は日本手ぬぐいを使っています。
バンダナは正方形なのでうまく頭に巻けないことがあると思います。
日本手ぬぐいは長方形なので巻きやすいです。剣道の面の下に巻くのと同じ要領です。
ヘルメットを脱いだ時の格好はイマイチかもしれませんが、実用性重視ということでいかがでしょう?(笑)
    • good
    • 1

私はこれと似たものを普段つかってますが、どうでしょうか?



http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/09s-pi/4 …
    • good
    • 0

私は筒型のバンダナを使っています。

工夫次第でいろいろな形にして
髪をまとめられます。私はK-WINDというブランドのものを使っています。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/kwind/kw …
    • good
    • 1

ヘルメットライナーやスカルキャップ


http://www.cycle-yoshida.com/aparel/cap_menu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!