プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月にガンズ・アンド・ローゼズの来日ツアーがあるのですが、
スラッシュも出るんでしょうか?
ガンズローズはメンバーがバラバラになったけど今回のツアーはデビュー当時のメンバーでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ま、普通に考えれば現メンバーでしょう。


昨年ようやくアルバムを出したところですしね。
疑問に思うまでもありません。
ただ、現メンバーのラインナップも流動的ですので、
結局どの編成で来日するかは分かりません。
といってもスラッシュ達が参加する可能性は限りなくゼロに近いですけど。
オリジナルメンバーを期待する前に、本当にアクセルが来るかどうかを心配した方が良い気がしますね(苦笑)。直前で中止というのがまだまだ充分あり得るバンドですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご返答ありがとうございました。
すぐにお礼のコメントをさせてもらいたかったのですが何回ログインしても「混雑中です」と出るので、今頃になり遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
やはり元々のメンバーで来日のはずがないですよね(>_<)
直前で中止もありえる…ですか(^_^;)
ライブに行くのはもうちょっと検討します。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/11/09 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!