アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは♪
最近寒くなってきたので、チャイルドシートに乗せる時に
特に寝てしまった時なんかはブランケットをかけるようにするのですが
蹴ったりして落としてしまいます。私が隣に乗っていれば、すぐに
かけなおす事が出来るのですがチャイルドシートを2台並べて
装着しているので私は助手席。毎回後ろをむいて落としたブランケットをかけなおすのですが酔ってしまいます(T_T)
ベビーカーにつけるフックなんかを利用してブランケットをクリップなんかで挟んだり・・・と考えているのですが、どのようにしたらいいのか悩んでいます。どなたか良いアイデアください!

A 回答 (1件)

ヒモの両端に洗濯バサミやクリップをつけて、チャイルドシートの裏側から通してブランケットを挟んでみては如何でしょうか?


歯科のエプロン(?)みたいなカンジ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアイディアですね!
早速試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!