アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットの解釈

最近タロット占いに興味が出て、ネットでよくタロット占いをしています。
そこで最近彼と結婚話が出たので"半年以内に結婚は出来るか?”というなんともタイムリーな占いがあったので占ってみました。
すると下記の通りでました。

ケルト十字スプレッド
1.2女司祭
2.0愚者
3.6恋人
4.10運命の車輪
5.14節制
6.19太陽
7.17星
8.21世界
9.15悪魔
10.13死

結果、時期尚早、との事でした。それぞれどういう解釈をすればいいのでしょうか?
本は買ったのでカードの意味は分かるのですが、捉え方が分かりません。

A 回答 (1件)

全部、正位置ですか?


一応(1)は…と書かないと
番号だけではケルトも色々在りますので判らないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!