アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに聞きます。PS3とXbox360を選ぶとしたらどちらがいいですか?
また、選んだ理由を答えてください。
また、選んだ物の反対の物をどうして選ばなかったのかその理由もお願いします。m(_ _)m
たくさんのご解答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

xbox360を選ぶ。


理由
PS3に移植されてもおかしくないものが続々
移植。
PS3は販売戦略で大失態。
ゲームメーカーもWiiやに移行してしまいPS3で発売されるであろう
ゲームが全てこの二機種に取られてしまった。
おまけにPS3はPS2互換機である初代が生産中止。
互換性を持たず安い新型を販売するも既に遅し。

第一!
モンスターハンターのためにPS3を買ったのに
wiiしかでないなんて><
アースコンバット6やりたいのに
でしかでないなんて><

60ギガ高い金払って買ったのに><
PS3オワタ\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに失敗などがありましたね。
ご解答ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/10 18:13

xbox360を持ってます。




理由はやりたいタイトルがこちらでしか出ていないようだったので。

あと、私が購入した当時はPS3は高くていらねーやと思った記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ご解答ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/10 18:13

PS3が安くなったので購入予定です。


RPGを好むので、今後の期待も込めて。
Xbox360は発売当初は欲しいと思いましたが、
今後そんなに遊びたいタイトルがないなあ、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。僕も、思いました。
ご解答ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/10 18:12

両方持ってます



どちらか選ぶならXbox360

最近は有名作品はほぼどちらでも出るのであとはオンリー作とコントローラーの使い勝手で選びます。
だけゲーはXbox360のほうが好きなのが多いですし、純正コントローラーもXbox360のほうが好きです。

ここ3ヶ月ほどはほとんどXbox360で遊んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も、Xbox360を持っています。
一番面白いのは、「デッドライジング」や「レフト4デッド」ですかね。
確かに言われた見れば、同じソフトはPS3・Xbox360ででていますが、基本的には、XBOx360のソフトの方が興味のあるものばかりです。
ご解答ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/10 18:11

この2つなら、PS3ですね。


ブルーレイディスクがみれるらしいので。

Xboxはブルーレイみれないんですよね?だから買わないです^ ^;
餓狼伝説スペシャルとバーチャファイター5LAのネット対戦がまだ盛んなら、買いたいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見れませんね。
ご解答ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/10 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!