アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロミと3人組のコメディアンでラーメン屋になった人の名前ってデビット伊藤ですよね?

確か「一風堂」というラーメン屋をやっていると聞いたのですがどこの店舗にいるんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ちがいますよ。


渋谷の「でび」というラーメン店の店主です。
結構行列もできてます。
    • good
    • 0

渋谷の道玄坂にある、でびらーめんッていう店です。


一風堂は修行したところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのままの名前なんですね。

お礼日時:2003/05/10 18:00

No.1です。


こういった店です。

参考URL:http://www.otaun-shokudo.com/ramen/debi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一風堂のHP見ても見つからないわけですね。
すっきりしました。

お礼日時:2003/05/10 18:01

デビちゃんがやっているラーメン屋さんはその名もズバリ、


『でび』ですよ!

一風堂さんの元で修業を積んだんですよ!!

↓ラーメン探検隊でご覧になってみて下さい。
http://www.31crs.com/~ramen/02.html

参考URL:http://www.otaun-shokudo.com/ramen/debi/,http://www.31crs.com/~ramen/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修行が一風堂だったんですね。

お礼日時:2003/05/10 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!