プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌の福住からディズニーストアに行くにはどうやって行ったらいいのですか?本当に困っています(TдT)教えてください(ノд・。)

A 回答 (3件)

前の人の案内で間違いはありませんが、より詳しく説明します。


まず、福住駅で先頭車両に乗ってください、さっほろ駅ですくそばの
階段、改札を通り、18番エスタ・バスターミナル出口へ進んで、長いエスカーターを一番上まであがってください。
(途中で降りると地下2階の100円ショップに入りめんどくさくなります)
そうしましたら、通路を道なりに進み、セブンイレブンから斜めの通りに入り、大丸までまっすく進みエレベーターで5階に上がり再びステラプレイスに入ればディズニーストアに着きます。
ステラプレイス イースト地下一階フロアマップ↓
http://www.stellarplace.net/floor_guide/floor/1/
ステラプレイス センター地下一階フロアマップ↓
http://www.stellarplace.net/floor_guide/floor/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に細かく書いて頂いてありがとうございます!
メモして頑張ります(^ω^)

お礼日時:2009/11/12 17:45

前の方の案内通りですが、地下鉄東豊線さっぽろ駅で降りたら、18番出口(栄町駅方向)からビックカメラの入っているエスタ(実際には100円ショップの店内に出る)から行ったほうが便利かと思おいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ω^)★

お礼日時:2009/11/12 17:44

札幌ステラプレイス内のディズニーストアでよろしいでしょうか?



まずは地下鉄東豊線「福住駅」から電車に乗り
同じ東豊線の「さっぽろ駅」で下車して下さい。

下車した後ですが…東豊線の改札を抜けるよりも
南北線に続く連絡通路(結構長い。笑)を通ってから
改札を抜けた方がいいかと思います。
その方が行きやすいと言えば行きやすいのではないかと思います。
(東豊線の改札を抜けても連絡通路へは行けますが)

で、改札を出たらJR札幌駅方向に向かい
アピアを抜ければステラプレイスがあります。
お店は5階のようですね。
ちなみに大丸の5階からも行く事が出来ますよ。

いまいち分かりずらい説明かもしれませんね。すいません。
なお、お店があるフロアガイドを参考URLに載せておきますのでご参考に。

参考URL:http://www.stellarplace.net/floor_guide/floor/6/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございますm(_ _)m助かりました(^ω^)

お礼日時:2009/11/12 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!