アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優香はホントにスカウトですか?
街中で声かけられたのでしょうか?

A 回答 (1件)

池袋でスカウトされたみたいだよ!

2ヶ月間連絡が無くて、ああやっぱり違う世界なのかなぁ~と思ってたら突然2カ月後にスカウトの連絡があったらしいです。
他にもスカウトした子たちがたくさんいるのでその子たちを集めて何かカラオケをするから遊びにおいでといわれて行ったら、履歴書を書かされて5人ぐらいずつカラオケボックスに連れていかれて、1人づつ入ったらビデオカメラが1台だけぽつんと置いてあって、何をやらされるんだろうと思ったら歌うか、演技をするかどっちかしてくださいと急に言われて竹内まりやさんのフォーエバーフレンド歌ったみたいです。
それが2回ぐらいやって、また別の日に同じようなシチュエーションでまた歌ってルクプルさんの”陽だまりの歌”を歌ってその何週間後にホリプロに来て下さいと言われて行ったらデビューするって言われたみたいですよ!

胸はいつも隠していたらしいので水着になった時、皆驚いたらしく、スカウトは胸が大きいからって言う事はないみたい…でも…ですよね~
    • 0
この回答へのお礼

・・・ホントだったんだぁ
スゴイ偶然なんだね・・スゴイなぁ
歌4回歌ってデビューかあ・・
じゃぁ彼女は歌は出してるのかな?
皆驚いていたっていうのが面白いね