アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来保育士になろうとして保育科のある高校に行きたいのですが
北海道に保育科(家庭、福祉などでもいいです^^)のある高校はあるのでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

 函館の大妻高校(福祉科)、美唄聖華高校(看護科)、稚内高校(看護科)、置戸高校(福祉科)、当別高校(家政科の中に保育がある)が私の思いつくところです。



 蛇足ですが、札幌から特急列車で通学している美唄聖華高校の生徒サンを見かける事がありますし(車内では勉強orガールズトーク)、当別高校は札幌近郊なので、札幌からJRで通学可能ですよ。

 かげながら応援してますよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!!
とてもためになりました^^

当別高校目指したいと思います!!
期待に答えられるよう頑張ります^v^

進路に困っていたのでとても助かりました!
本当にありがとうございました★

お礼日時:2009/11/13 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!