都道府県穴埋めゲーム

心霊スポットで有名だった小坪トンネルを最近聞かなくなりました、一部情報に寄りますと改装工事をした結果、幽霊が出無そうなトンネルになってしまった(?)
と言うことでした
最近小坪トンネルに付いて聞いた方は居ませんか?

A 回答 (2件)

昨年の夏に行ったヒマ人です。


クルマ通行止めになっていたので、
分かれ道の直前から徒歩で行きました。

怪談に期待して行くとガッカリしそうな、
ごくふつうの、改装したてのキレイなトンネルでしたよ。
夜中の薄気味悪さは、どこでもいっしょ。
当然、幽霊なんか出ません(見たこともないんですけど)。

むしろ、たまたまその場でいっしょになった
きらびやかクルマに乗った人たちのほうが怪しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・・ありがとうございました

お礼日時:2003/05/13 17:35

小坪トンネルの近くに昔から住んでいる方に聞いたのですが


薄気味悪いだけで、ただのトンネルだそうです。
夜中にトンネルの近くで騒いでいる人達を観て
「 暇だな 」 と苦笑しているそうです。
夜中に何度も通った事が有りますが、気味悪い事は
確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさ゛いました
6年前行ったとき警察に道を聞いたら同じ事を言っていました

お礼日時:2003/05/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!