電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レーザー脱毛って痛いですか?

みんなIゾーンや、Vゾーンをレーザー脱毛していると聞きましたが、
絶対痛いですよね?
それでも、脱毛したいですか?
Vゾーンや、Iゾーンは見えないんだし、脱毛する必要はないと思うのですが・・
どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

職場でVIOの脱毛をしたという話を聞きましたが、


相当痛いみたいですね^^;
1本ごとにビクッてなって、終わったら汗びっちょりだとか。

Oは、気になる人は気になるのかなぁ…という感じですが、
VとIは水着を着るときなどにも気になりますから、
いっそ永久脱毛したいと思うことはあります。

ただ、あまりやりすぎると、性交渉時のクッションが
なくなるからよくないとも聞きますね。
    • good
    • 0

レーザー脱毛は痛いって聞きますね。

。。
VやIラインを脱毛するのは、見た目だけじゃなく、
生理時の経血の付着を防ぐことで衛生面を保つという
利点があります。
あとは水着を着た時にはみ出るのを防ぐとか…
結構ニーズはあると思いますよ。
あと、痛みが気になるんだったら光脱毛にすれば出力が低いし、
医療用のレーザーよりは痛くないと思います。

私はAdore 中央脱毛センターという銀座の脱毛サロンで
VIOの脱毛をしていますが、痛みは自分で毛を抜く時より
ちょっと痛いくらい。
ここはまだ会員が少ないのか(?)予約も取りやすいので、
今のところ順調に脱毛進んで、毛も少なくなり気分が軽くなります。
    • good
    • 0

>Vゾーンや、Iゾーンは見えないんだし、



・・・ふっ、お子ちゃまですな、大人になるとね、見せる(或いは見られる)相手が出来るんですよ、同性にも異性にも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!