アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール系(多分ビールかチュウハイ)のCMでフレンチブル(だと思う)がでてくるCMってどこの何のCMだったか教えてください?

A 回答 (3件)

白い体に黒のブチのフレンチブルなら多分、阿部寛さんが出演している『北海道生絞り』のCMかなと思ったのですが。

。。
下記のURLで今までのCMがすべて見られます。

参考URL:http://www.namashibori.com/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっー!これこれこれです。
ハーフアンドハーブ編!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/11 21:11

KIRINのTWO DOGSだと思います。


参考URLをご確認ください。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/sw/twodogs/product …

この回答への補足

TWO DOGはブルドックが二匹ですよね。じゃなくて1匹だけ白い体に黒いぶちのある。にやって笑ってるかわいい犬が出てくるんですけど、知りませんか?

補足日時:2003/05/11 16:32
    • good
    • 0

TwoDogだと思いますけど・・詳細探して見ますm(__)m

この回答への補足

TWO DOGはブルドックが二匹ですよね。じゃなくて1匹だけ白い体に黒いぶちのある。にやって笑ってるかわいい犬が出てくるんですけど、知りませんか?

補足日時:2003/05/11 16:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!