アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
金沢の駐車場を探しています。
金沢、駐車場で検索すると厚生年金会館前駐車場が料金も安く、利用しようと思ったのですが、厚生年金会館の営業は21年八月で終了したようです。
前にある駐車場は、現在利用できるのでしょうか?
長さ5.6m幅2m高さ2.6m程度の車を止めたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。


URLへアクセス出来なかったとの事、申し訳ありませんでした。
こちらからアクセス出来るかと思います。

http://www.city.kanazawa.ishikawa.jp/parking/

左 駐車場一覧 から 兼六地区の石川県石引駐車場で詳細が見れます。
高さ制限は~2.2mとなっております。
    • good
    • 0

厚生年金会館は現在北陸電力が経営しており


本多の森ホールと名前が変わりました。
ですので会館自体は使用されています。
ここでイベントがない限り、石引駐車場が満車になる事は殆どないと思います。

只、一応高さ制限があるようですので
駐車場入り口の係員さんに確認した方が良いかと思います。
(青空駐車場ですので高さ制限があったことに驚きですが・・・)
http://www.city.kanazawa.ishikawa.jp/parking/par …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kaikai8さん
高さ制限ありですか。
要確認ですね。
教えてもらったアドレスでHPアクセスできないのが。
ホールに聞けばわかるかな?
利用予定は来月なので、また確認してみます。
確認先がわかっただけでも助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 21:29

厚生年金会館前駐車場、ここは県営石引駐車場なので直接は関係はないので営業しているはずです。

(時々利用し、前もたまに通っているのですが、夏以降は停めていないです・・・)
また、この隣にNTTがあり、ここも休日には観光用として駐車可能です。料金はここも同様に安いはずです。

結構大きな車ですが、屋根など高さや幅の制限になるものはないので利用できるとは思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kon1701さん
厚生年金会館の駐車場でなく、県営なんですね。
営業先がわかれば、問い合わせることも出来るので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!