プロが教えるわが家の防犯対策術!

木更津キャッツアイのテーマの着メロまたは、キャッツアイのテーマがあるサイトとかを教えてください!よろしくお願いします

A 回答 (6件)

『木更津キャッツアイ』という曲名なのでしょうか?



↓で検索していましたが、出てきませんでした。 『キャッツアイ』ならありますよ。

iモードか、Ezwebか、もういっこ何でしたっけ? 選んでください。

参考URL:http://melody.mobile.yahoo.co.jp/i/

この回答への補足

木更津キャッツアイのテーマっていう曲名なんですよ。ドラマの中でキャッツアイのメンバーが歌っていたやつ。あと気志團も唄ってたんですよね

補足日時:2003/05/13 21:59
    • good
    • 0

テーマソングは嵐の「a Day in Our Life」ですね。


この曲名で検索してみては?

この回答への補足

no.1にも書いたように、木更津キャッツアイのテーマっていう曲名なんですよね。

補足日時:2003/05/13 22:01
    • good
    • 0

No.1の者です。



No.2の方の曲名で検索したら、ありましたよ。

参考URL:http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=a+ …
    • good
    • 0

木更津キャッツアイのテーマは嵐の曲とは違います。


ブルーハーツのパロディみたいな曲だったと思います。
    • good
    • 0

TBSのサイトにいろいろ ありますよ。


日本シリーズ(映画)のもあります。
 

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mobile/cdtv.html
    • good
    • 0

すいません。

あとTSUTAYAの サイトでも ダウンロードができたと思います。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/cinema_sp/catseye/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!