アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

s-functionの入力をs-function内で、過去の入力から現在の出力まで、配列にして保存するにはどうしたらよういでしょうか。また、その配列を参照するにはどうしたら良いでしょうか。

試行錯誤しましたが全然上手く行きませんでした。どうかお力添えを。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたにとっては自明かもしれないけど, 「s-function」って何?

この回答への補足

すいません。Simulinkのs_functionです。

• 0

save用の配列はs_functionの外部で宣言されていますよね?

内部で宣言していてはs_functionに入るたびに配列はtemporaryに割り当てられ、s_functionから戻るたびに捨てられます。

それと使われている言語を明記してください。(c,c++,vb,fortran,...)
また入力/出力とはs_funciton内でI/O等により行われるのですか、s_functionのcalling parameterですか。
これらがはっきりしないのでピント外れの答にしかなってないかも知れません。
    • 0