アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内在住です。家族で一泊で蛍を見に行ける穴場をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

No.2の者です。

和田山のHP見つけました。

参考URL:http://himehotaru.cool.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和田山のHPに蛍のことが詳しく書いてあり大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 20:31

夏は淡路島いいですよ!最高!!!


家族で行くなら海水浴も出来るし、海の幸アンドお肉もおいしいです。
私がよく行ってたのは、ゆづるは山です。ぜひ行ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諭鶴羽山、三原町の「ゆずるはダム」「成相ダム」のあたりで蛍を見ることができるみたいですね、参考にさせて頂きます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/05/13 20:41

ごめんなさいm(__)m


参考URLが開きませんでした。
一つは下に書きました。
http://www.biwa.ne.jp/~gp-santo/

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-a-a/autocamp/santo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとう御座います。

お礼日時:2003/05/13 20:42

 泊まりもいいけど、日帰りで行けるところを探してみました。

大阪府下でも結構ありますね。

参考URL:http://forum.nifty.com/fzenf/i/hotaru/hotarutop_ …大阪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛍の見れるところ大阪付加でも意外とあるものですね、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 20:28

こんな所はいかがでしょうか? まわりは自然が多いし、三島池の近くには蛍の発生地があるので、6月頃には蛍が多く見られると思います。



参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~gp-santo/   http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-a-a/autocamp/santo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「グリーンパーク山東」コテージでのんびりとするのもいいかも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 20:26

去年、行ったんだけどハッキリ覚えてないんだけど和田山に有りました。

    • good
    • 0

京都の貴船の「蛍岩」が穴場なようです。



参考URL:http://www.e-kyoto.net/sanpo/machi/a08/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
<清流と緑に囲まれた京の奥座敷・貴船>
なんとなく奥座敷のフレーズがいいですね。

お礼日時:2003/05/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!