アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年になると、WindowsphoneやAndroid携帯がぞくぞく登場するようですが、現在の携帯(HT1100)を買い替えのために、情報がほしいので、お願いします。
 iphoneやAndroidは、OSのバージョンアップがおこなわれるようですが、Windowsphoneは行われるのでしょうか?今回T-01Aでは、6.1から6.5へバージョンアップされるようですが、1年後にはバージョンは7.0になるとのことなので、バージョンアップされないなら、7.0まで待つかAndroid携帯にするか?悩んでいます。

A 回答 (2件)

WinodwsMobileのバージョンアップは、存在したとしても有償となる可能性が高いと思います。

過去イーモバイルがWM5.0からWM6.0へのバージョンアッププランを行ったことがありますが、有償であった記憶がありますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在の携帯販売方法では、すぐに買い替えできないので、多少かかってもバージョンアップしてくれたら、うれしいですね。

OSがバージョンアップしたからといって、それを使用している携帯がすべて対応するということはありません。

使用しているH/Wの構成(対応しているか)や販売戦略によって変わってきます。

実際Windows Mobile 5.0を使用しているとある製品は6.0が出てもバージョンアップはありません。
    • 0