プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年前かは忘れてしまったのですが、深夜(たぶん)にやっていた番組名が知りたいです。
その番組は毎回怖い(不思議な)物語を放送します。

私が覚えている物語の内容は、
タクシーに女性が乗るところから始まります。
その女性は何もしゃべらず、ただ行き先だけを言います。タクシーの運転手も幽霊なのではないかと疑います。
そして家に着きます。女性が持ち合わせのお金がなく家にとりに行きます。
でもいくら待っても女性が戻ってきません。
運転手が家に行ってみると、さっきの女性のお母さんが出てきます。
お母さんは娘は昔死んだと言います。
タクシーの運転手は怖くなって帰ります。
しかし実際は生きていてお金を払いたくなかったのでそう言ったのです。
そのあと罪悪感もあったのかタクシー会社に電話をしてお金を払うことにしました。
しかしタクシー会社の人はその運転手はすでに昔死んでいると言いました。

という物語です。

この物語を放送した番組名を知りたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テレビ朝日系列で深夜に放送された「ココだけの話」


そのうちの「タクシードライバー」ではないかと思います。

http://sweetug.fc2web.com/gallery/kokodake.htm
第2回の欄、「タクシードライバー」(脚本:鈴木勝秀、演出:松田秀知)
のダイジェストストーリーを参照。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これだと思います!!

お礼日時:2009/11/23 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!