プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクリーム同士ですが、
みなさんはシュークリームとロールケーキ
どっちが好きですか?
最近私は断然ロールケーキ派です。
とにかく生クリームが大好きなんです。
堂島ロールのファンです。

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして。



私も断然、ロールケーキ派です。
シュークリームも美味しいのですが、
皮とクリームをバランス良く食べるのが難しい。

堂島ロール、美味しいですよね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんの回答は参考になりました。
やっぱりロールケーキですよね。

お礼日時:2009/11/27 20:53

 ロールケーキのほうが好きです。


 私は「モンテール」のロールケーキ「生チョコ」が特に好きです。
 シュークリームは、割とあたりハズレが大きく、最近食べたものは、ハズレが多いようでした。
 ロールケーキのほうが、当たりハズレは比較的少なく、スーパーに売られている安いものでも、そこそこいける味です。

参考URL:http://www.monteur.co.jp/view/10-16800.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 20:52

ロールケーキのような気がする。



今まで、スーパーマーケットのケーキ類のコーナーで買ったのは、
ロールケーキの方が多いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 20:51

ロールケーキ!


早稲田アニバーサリーの早稲田ロールは絶品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 20:51

とても迷いましたが…、



ロールケーキに一票!

No.8様の画像にやられましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 20:51

ロールケーキです。


シューも好きですが、悪い物だとクリームが不味かったり、量が少なかったり と色々問題があります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 20:50

シュークリームとロールケーキ・・・


どちらが好きか?との質問の回答には迷いますが・・・
私も質問者様と同じで、堂島ロール大好きなんですよ~!
おいしいですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堂島ロールは最高です。

お礼日時:2009/11/27 20:50

こんにちは。



ロールケーキが好きです。
「シュークリームとロールケーキどっちが好き」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 20:49

こんちゃ!!



わたしは断然シュークリーム派^^です。

でも美味しいシュークリームって滅多にお目にかかれないです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 20:49

シュークリームが好きです。


ロールケーキも好きでしたが、
ちょっと苦手になったきっかけがありまして・・・・
ロールケーキを祖母が買ってきまして、
「いっただっきまーす!」
ってたべたんですよ。食べてみてびっくり!
なんと生クリームがとーてーも甘ったるくて、生地も砂糖が
バーっとかかってて甘いこと甘いこと・・・
まずすぎでした。気持ち悪くなりました。
あれ以来ロールケーキは苦手です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!