アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルには色々なアメニティがありますよね。

コーヒーやお茶のパック、缶ジュースやペットボトル、お菓子、コンドームやローション、化粧水、スポンジ、ヘアバンド、歯ブラシ、入浴剤、クシ、T字カミソリ、ライター、ローターなど...

みなさんは持ち帰っていますか?
それとも邪魔になるから持ち帰りませんか?
これだけは持ち帰っているなどあれば教えてください。

A 回答 (3件)

昆布茶、梅昆布茶は持って帰ります(^_^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

渋いチョイスですな。
ラブホって何故か梅昆布茶が置いてある所が多いですよね。

お礼日時:2015/07/09 16:24

私は大阪在住ですが、大阪では持ち帰る人が多いです。



ただし、法的な問題があります。
<可能>
コーヒーやお茶のパック、缶ジュースやペットボトル、お菓子、
コンドームやローション、化粧水、スポンジ、ヘアバンド、歯ブラシ、
入浴剤、クシ、T字カミソリ

<不可能>
ライター、ローター

大阪ではテレビや扇風機を持ち帰る人もたまにいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライターって持って帰ったらダメなんですか!?
初めて知りました。

ローターはホテルの備品ではなくて、無料プレゼントの場合です。さすがに窃盗はイケマセンね。

お礼日時:2015/07/09 16:39

気に入った物・必要な物が有れば時々で、



オール持ち帰りの人も多いのでは?、

持ち帰ることでトラブルが起きないとの前提付でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに行くくらいなら全部持って帰ってもいいかもですね。でも、独身で実家住まいなんかだと怪しまれるから持って帰らない人も多そう。

お礼日時:2015/07/09 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!