プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「子供」という言葉から連想するものを教えてください。
沢山教えてもらえると嬉しいです。では宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

【良いイメージ】


・可愛らしい
・純真無垢
・元気

【悪いイメージ】
・幼い
・自分勝手
・意地悪
・我が儘
    • good
    • 5

うるさい。


自分勝手。
可愛げない。
小生意気。
不潔。
前髪多い。
肌がきれい。
虫歯。
前歯がない。
言うこときかない。
    • good
    • 0

・己


・幼稚、稚拙

・自分の娘
・可愛い
・泣く
・幼い
・表情がくるくる変わる

・小学校
・公園、校庭(遊ぶ姿)
・絵本、イラスト

・きいろ(帽子)
・赤、黒(ランドセル)


これくらいでしょうか。
    • good
    • 1

・かわいい・・・見た目のかわいらしさ。


・賢い・・・いろいろな事を覚える早さは大人には真似できません。
・うるさい・・・数人集まって騒ぐ時。
・泣く・・・駄々をこねたり、どこか痛かったりで泣きやまない。
・疲れる・・・育児疲れ。

思いつくまま書きました。
    • good
    • 3

 ランドセル


 半ズボン
 公園で遊んでいる姿
 道でアイスを歩きながら食べている姿
 お母さん大好き
 いたずら好き
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!