プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人や配偶者から口移しで食べ物をもらえますか?
ためしに、「恋人(配偶者)から噛んだガムを『食べて』ともらったらどうする?」と二人の方に聞いたら
「絶対ムリ!」
「どぅしても食べて、って頼まれたら仕方ないかなぁ」
とのことでした。

皆さんはどうですか?
何ならOKで何からはダメ、とか具体的に教えてもらえたらいいなと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんはー。



飴・・・どんな状態でもOKです。
グミ・・・もOKです。
ガム・・・嫌ですね
クッキー・・・噛み砕いたものは嫌です
ゼリー・プリン・・・溶かしたものは嫌です。
チョコ・・・溶かしたら(というか恐らく溶けるでしょう)嫌
アイス・・・溶けたら嫌ですね

いずれも、私もどうしても!と頼まれれば仕方ないなとは思います。

固体として(?)保った状態なら口の中に入った後でもOKです。
多少の影響もありです。

口の中でくちゃくちゃ加工(溶かす、砕くなど)した離乳食的な状態になったものはNGです。

でも、唾液オンリーなら口移しで入れられても平気です。(自分のあげるのは抵抗あるけど)
あら、なんか変な基準ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

具体的なのをありがとうございました!
その基準は私にも当てはまってますw
しかし、どうしてもって頼まれたらやってあげるってのに愛情を感じますね(^ー^*)
最後の唾液オンリーはかなりえっちいなぁ と思っちゃいました(すみません)

答えてくださったみなさんへ
しかし私の質問でこんなに反響をいただいたのは初めてだったのでとても嬉しい限りです。
みなさん本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/21 12:47

男です。

すごい質問ですね。

#13さん同様「OKな人なんかおるんか」と思いましたが、結構大丈夫な人いるんですね。

想像もしたこと無かったですけど何にしても生暖かくなってますよね。

それで想像したのですが氷だったら大丈夫かな?と、ふと思いました。それ以外は完璧NGです。そんな状況になることはないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人の意見は珍しいのでとても興味深いです。
ダメな人の意見として共通なのは生暖かい ですね、確かにその点から考えたら氷なら平気そうですなぁ
ご回答ありがとうございました、お礼が遅くなって済みませんでした。

お礼日時:2005/06/17 23:53

飲み物の口移しは結婚した今でもたま~にやります。


私はガムとか噛んだものは嫌ですね~。
昔5,6回噛んで<まずっ>と思って捨てようとしたガムを旦那がちょ~だいと言って食べてくれたことがあります。なぜか愛を感じました。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でました!らぶらぶですね!
その愛を感じるってすごくわかりますよ~
私もそっちのタイプですからw
ちょっとあてられましたなぁ(≧≦)
お礼が遅くなってごめんなさい。ご回答ありがとうございました。
末永くお幸せに♪

お礼日時:2005/06/17 23:51

この質問に誰も回答してない時に通りすがったんですが『OKな人なんかおるの?』


って思ってましたが、また見たらOKな方もいらっしゃるんですね~

付き合ってた頃、キスの延長で飲み物の口移しは1回したような気がしますが それ以外ではそんな口移しなどのシチュエーションにならないですし…^^;
旦那の顔についた食べ物さえ無理。『付いてるよ』で済ませます。
仲は良いんですけども、これは別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構たくさんいるもんだなーって私も思いました、そして安心しましたw
付き合ってた頃はできても今はダメってなんか不思議ですね~
お礼が遅くなってごめんなさいでした、そしてご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/17 23:49

気持ち的にはどこまででもOKです。


クッキーがドロドロになったものでも彼女のなら大丈夫です。ただたっぷりと唾液が混ざっただけです。

でも、口移しでお茶を飲ませて、といっても頑なに拒否されます。
クッキーなんて絶対に無理でしょう。

あっ、目の前で水をクチュクチュしたのはちょっと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高な愛情レベルの方とお見受け致しましたw
この質問で求める人は初めての登場です!

「ただたっぷりと唾液が混ざっただけ」
とのことですが、私のような愛情レベル若輩者にはその唾液がたっぷりなのがちょっとイタダケナイ状況になってしまうんです
でもそんなに愛されている恋人は幸せですね、これからもお幸せに♪
お礼が遅くなってごめんなさい、すばらしいご回答有り難うございました!

お礼日時:2005/06/17 13:11

ジジィです。



無理無理、ン10年前ならともかく、今は機嫌が良くて、「アンタ、熱あるんじゃないの? 会社休んだら?」
ですし、最悪だとケリが出ます。

昔は、卵の黄身を割らずに何回リレーできるか?とか挑戦したんですがねぇ~。

若者諸君、「若いうちにできることはしておけよ!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!先輩!
今も若いかビミョーなモノですが、少しでも若いうちにやってみますw
でも卵の黄身って、生卵ですよね?
生卵ってとこにまた違った愛情を感ぜずにおられません…人生は深いですねw
お礼が遅くなってごめんなさい、ご回答有り難うございました!

お礼日時:2005/06/17 13:07

結構大丈夫かも…



彼女がおにぎりを食べてて「あー美味そう」って言ったのが最後の一口でしかも咀嚼してる最中、そしたら口移しでくれました。

正直ビックリしたのですが、最初の彼女だったので「付き合うってそういうもんなのかな」って思って受け入れて、一回受け入れると大丈夫になってました(笑)

10代だったからかな?若かった…(遠い目)

あ、絶対ダメなのは、水分を口に含んで「クチュクチュッ」ってした奴。さすがに無理。

#6さんの手に吐いた奴は微妙、口移しだったらたいていOKだけど、手のひらの上のブツをマジマジと見たら躊躇するかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、いい話だ(=v=)
最初って肝心ですね、なんでも最初のことが基準になりますもんねぇw
くちゅくちゅがダメならガラガラは堂でしょう?
うがい…もっとダメかな(ダメでしょうな)w
私も現物を見ちゃったらダメかも、と思います。
しかもなにか異物が混ざってるのに気づいちゃったら相手自体を受け入れられなくなりそうな気すらします(結構メンタル弱)
お礼が遅くなってごめんなさい、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/17 13:05

こんにちは。


ダンナさん大好きですが・・・・
アメくらいしか無理ですッッッ(汗
ガムとかかまれたものは絶対にヤだあああああ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーーーー!
大好きでもダメですかぁ(^皿^)
ガムも味が残ってれば案外大丈夫ですよ、超ソフトなガムを食べてると思えば・・・って無理なものは無理ですな~
お礼が遅くなってごめんなさい、ご回答有り難うございました。

お礼日時:2005/06/17 13:02

ガムや飴、飲み物ならできますねー。


ってか昔やってたなぁ。(=´Д`=)ゞ
クッキーみたいなのは、気持ち悪そうですね・・・

自分から求めることはないですが、求められたらやりますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容を読んでから左側の
どんな人:経験者
自信:あり
を見てなんだか爆笑してしまいました(悪気はないんです)w
クッキーはかじって口に入った瞬間のものならともかく、ペースト状になってたらと考えていたら「やんのかコラァ!」とか激怒しちゃいそうな自分に驚きました。
どうやら私の愛情はその程度なようです(==)
お礼が遅くなってごめんなさいでした、ご回答有り難うございました。

お礼日時:2005/06/17 13:00

私は割りとOKです。


原型を留めないほど噛み砕かれた物はつらいけど、それ以外ならほぼ大丈夫です。
ガムもOKです。

変ですよね・・(--;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然変じゃないかも知れませんよ~
私も比較的平気なほうなので、同志の方で嬉しいです。
お礼がおそくなってごめんなさいでした、ご回答有り難うございました。

お礼日時:2005/06/17 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A