アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何だか、なぞなぞのようですが、温かくても冷たいものって何を思い浮かべますか?
自由に発想してみて下さい。

冷たくても温かいものでも結構です。

A 回答 (23件中1~10件)

熱があるのに寒気を感じる。


インフルエンザがピークだそうです。
気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね!
身体が火照っているのに、寒気がします・・・
気をつけないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 22:53

No10です。



誤解を解いておきます。ペンギンの卵を温めるのはオスです。タツノオトシゴと同じイクメンの鏡です。

母は海に潜って魚を捕まえて来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

そうでしたか、オスが温めてメスはエサ探しですか!
主夫なんですね。
稼ぎがいい奥様に感謝しつつ、家事に勤しむ夫ということで・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 21:57

昔、アイスクリームの天ぷらを食べたことあります。

何のひねりも
ありませんが、温かくて冷たかったです。
ちなみに美味しいですけど、何度も食べようとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も、アイスクリームの天ぷらをあげていましたね。
私は食べたことがないし、そういう機会もあんまりないのですが、味はどうでしょうね・・・
珍しさというのはあるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 21:54

冷たくても温かいもの・・


もし真夏に外からから帰って来た時、
冷たいおしぼりを差し出されたら、相手の温かい気持ちを感じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう心遣いは嬉しいものですね!
真夏の暑さとは違って、心地よい温かさですね。
私は、そういう気遣いをさりげなく出来る人間になりたいものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 21:52

冷蔵庫は、物を冷やす為に自身は発熱します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう発想はなかったです。
仰るように、放熱板のようなものがありますが、かなり熱を持つ感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 21:50

 こんばんは。


 ガストの「キャラメルバナナパンケーキ」です。
 温かいパンケーキの上に、キャラメルアイスクリームと
 生クリームとバナナがのっています。すごく美味しいですよ♪
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガストは年に1~2回程度の利用ですが、これはまたおいしそうなメニューですね。
あずきだけでなく、こういうものもOKなのですね!
でもこれはカロリーが高そうで、食べた後はちょっとジョギング必須かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 21:47

温かくても冷たいものは、加熱が足らない湯豆腐

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう煮え切らない湯豆腐は困りますね!
どっちにしたいんだ・・と言いたくなります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 20:52

冷たくても温かいもの‥ホイップクリームが浮かんでるココア。

なんど火傷した事か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、経験したことがあるかも知れません。
温かい飲み物のフロート系は、ちょっと要注意かも知れません。
気をよくして吸い込むとえらいことになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 20:50

温かくても冷たいものって何ですか?



少しインチキな回答ですが、使い終わった使い捨てカイロです。

使用中は温かいですが、切れると固く冷たくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね!
昔は「白金カイロ」というのがあって、ベンジンで燃やして使いましたね。
使い捨てカイロは、まさに冷たくなったら途端に豹変します・・・
ちょっと、人間のようでもあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 20:48

鶏の唐揚げですお(^     ω     ^)



冷たくなったらチンして温めますお(^     ω     ^)

お(・    ω    ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねお!
レンジは何でも温めますお・・・
でも、冷えた身体は温まりませんお・・・
風呂に入って寝るに限りますお!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^з^)

お礼日時:2012/01/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!