アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人や配偶者から口移しで食べ物をもらえますか?
ためしに、「恋人(配偶者)から噛んだガムを『食べて』ともらったらどうする?」と二人の方に聞いたら
「絶対ムリ!」
「どぅしても食べて、って頼まれたら仕方ないかなぁ」
とのことでした。

皆さんはどうですか?
何ならOKで何からはダメ、とか具体的に教えてもらえたらいいなと思います。

A 回答 (16件中11~16件)

私はお金積まれても無理です!!(実際目の前に積まれたら考えるだろうけど・・・)

でも、この前冗談で旦那に「これ要る?」と噛んでたガムを見せると「オウ!」と手に吐けと・・・。本当に食べました!!私が意地悪で言ったのを知っていたから、「ごめんのぅ、わし平気なんよ」だって・・・。
私は子供が食べてるアメでも無理だし、旦那の飲みかけも、食べかけも無理だろうな・・・。
食べてる最中の旦那の割り箸も使えないかも?なんか唾液が染み込んでそうで・・・。
あと、食べかけの物で、濡れてる物、湿ってる物はもう無理。クッキー、ポッキ-など一口で食べきれない物をかじった後渡されても・・・「折ってから渡せよ!」と思います。

因みに自分が先ならどれもOKかも?!
    • 2
この回答へのお礼

なんか楽しい旦那さんですね!
いいなぁそのノリw 平気って愛情が強いのかなとか最近思うようになりました。
お菓子のかじったのもだめなんですね~ じゃあ食パンを口の形にかじったものなんて絶対いやでしょうなぁ
私は時折そうやって相方に渡して様子をみていますw
お礼が遅くなってごめんなさい、貴重なご意見wありがとうございました!

私の場合は、固形物ならOKです!

飴とか、飴とか・・・って飴だけだわ;;
やわらかくなってたり、形が崩れてたりすると嫌なのでしょう。
なので、噛んだガムは完全にNGです。
飴なら、なめてるだけならただ小さくなるだけですから大丈夫。

あ、冷たい飲み物なら、口に入れてからの時間が短ければ(ぬるくなっていなければ)ギリギリいけそうです。

多分、「生々しさ」が感じられなければOK!ってな感じです^^
    • 0
この回答へのお礼

うーん、生生しくてダメというのが結論なんですね。
確かに私も生ぬるくなったものはダメかも。
ってことは氷なら噛み砕いててもある程度の大きさがあれば冷たいし、いけるかもw
お礼がおそくなってごめんなさいでした、そしてご回答有り難うございました。

ガムならともかくそれ以外の食いモンだったらちょっとありえないかも・・いくら愛し合っててもちょっと限度っていうものが・・・、ポッキーゲームとかならいいと思うけど・・・。

• 0
この回答へのお礼

確かに程度って有りますよね。
物事なんにでも限度ってものがある!と現在の恋人には怒られます(この話題に関係ありませんけど)もん。
ポッキーゲーム…そんな甘酸っぱいモノやったことないですな(苦笑) もっと若いときにやっとけばよかったです あはは!
お礼が遅くなってごめんなさい、ご回答ありがとうございました!

私は、何でもOKです。

彼のものなら何でも嬉しいので、ガムも平気です。
・・・とゆうか、ガムは、彼の食べた後のをいつももらいます。(恥)ガムの味より、何にも味がない方(彼の味!?)が好きなので!変かなぁ。。。
ダメなのはないです。
    • 0
この回答へのお礼

おお!問題ナシ様がいらっしゃった!
うーん、さすがに私は味のないのはちょっと難しいかなぁ でも彼がくれようとするってのが可愛くて受けとったりしそうです(恥)
お礼が遅くなってごめんなさい、ご回答ありがとうございました!

前に付き合ってた彼氏は 私が噛んでたガム そのまま また噛んでた。

逆も 好んではしなかったけど その人に限っては 出来た。
その人に限ってのみ ある程度は 何でもOKでした。

旦那とは 出来ません。
子供でも 無理ですね・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってみなさんごめんなさい。
いろんなパターンがあるんですねぇ、昔の恋人はOK結婚なさった相手とはNGってなんだか正直でいいなぁと思いました(本当いい意味でです)。
ありがとうございました!

あ・り・え・ま・せ・ん!!(笑)

OKだとしたら飲み物の回し飲みぐらいでしょうか…。ただ、これも飲み口を一旦拭きますね。。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありえないんですねぇ
私は
ペースト状になるほど噛み砕かれたモノはNG
3回までなら噛んでてもギリでセーフ
ガムは異物が混ざってなければノープロブレム!
って感じです(変ですか?)
もしよろしかったら周りの方のご意見もお教え願えたらありがたいです(^^)