アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです^^
私的には

【かわいい系】
・「チェルシー」
・「パピコ」(カプリコ)

【センスある形】
思いつかないので。。。w

どちらでも良いので(両方だとなお良いです 笑)お願いします~

A 回答 (7件)

こんにちは。



お菓子大好きです!

☆かわいい系
『コパン』『チロルチョコ』『ぽたぽた焼き』『ポリンキー』です。

☆センスがある系
『ジャガリコ』です。
    • good
    • 1

かわいい系→「ぷぷるん」に1票☆


響きがかわいくて、CMで「ぷぷるん、ぷぷるん♪」と歌っていると思わず笑っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!みなさん

時間が無いのでまとめて御礼を書きたいと思います。
またこのアンケート第二弾したいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 20:47

  【かわいい系】



 ・コアラのマーチ(かわいくて食べ難い)^^
 ・ペロティチョコ(これも、どこからがじっていいのやら)

   【センスある形】

  ・かっぱえびえんのミニ

   (今はもうやってないけど、パッケージのえびがワイン飲んだり、宇宙服着ていたり、携帯持ってたり隠れキャラが楽しかった♪)

    形ではなくて、すみません・・・ 
    • good
    • 1

こんにちは。



センスあるなぁとおもったのは、

ごまたまご(東京お土産で、すごくすき)
    • good
    • 1

【センスOK】



「暴君ババネロ」 →ぶっとびました~!
http://www.tohato.jp/products/habanero/index.html

「柿の種」 「白い恋人」 「夕子」(生八つ橋) 「夜の梅」(羊羹) 「残月」(生姜入りのどら焼き風お菓子) 葛桜(和菓子) 「星の露」(飴。最近ぜんぜん見かけなくなりました...)

【かわいい系】

「甘栗太郎」
http://www.amaguritarou.com/

「ままどおる」
http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/s …

「かもめの玉子」 「ひよこ」 「きのこの山」 「たけのこの里」 「雪うさぎ」

    こんなところでしょうか...
    • good
    • 1

【かわいい系】


・collon(コロン)
・コアラのマーチ
・プッチン・プリン

【センスある計】
・ばかうけ
・ハッピーターン
・小枝
・おっとっと

などですかね・・・センスある系であげた(小枝以外は)ものは、パッと聞いただけでは、どんな商品か分からない点にセンスを感じたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!mississippiさん

>【かわいい系】
・collon(コロン)・コアラのマーチ・プッチン・プリン

>【センスある計】
・ばかうけ・ハッピーターン・小枝・おっとっと

なんかお菓子で皆さん結構「ばかうけ」っていうのがおいしいらしいんですね。。。
一回も食べたこと無いので今度挑戦してみます!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/11 23:41

カワイイ: ビスコ



センス:  チュッパチャップス

びすこは・・・なんとなく赤ん坊の顔が浮かんだから
ちゅっぱちゃっぷすは、名称から舐めてるイメージを
連想させるナイスな名前だと思います
キーボードで打つのもめんどい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!yinsaneさん

>カワイイ: ビスコ
>センス:  チュッパチャップス

これぞ「元祖」って感じですね~
うちの音楽の先生がビスコ好きなんで「ああ、そういえば」
見たいな感じです

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!